Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

漆喰和紙マスクケースのご案内

Newsお知らせ

お知らせ

2021年02月17日

漆喰和紙マスクケースのご案内

マスクを爽やかにリフレッシュ!

漆喰和紙マスクケースのご案内
マスクケース
漆喰和紙マスクケース


【ご紹介】

出先や食事などで
マスクをちょっと外したい・・・という場面あると思います。
カバンやポケットにしまったり
置いておくことも衛生的に難しいですよね。

そんな時に重宝するのがこの商品(予備マスクの保管にも!)
消臭、抗ウィルス調湿等の優れた機能を持つ「漆喰」を原料とする塗料を塗布。
1000年以上の伝統工芸「越前和紙」との相乗効果でマスクを爽やかにリフレッシュしてくれます。


【特長】

①抗ウィルス
マスクケース両面をコーティングしている漆喰塗料には、各種ウィルスに対して優れた抗ウィルス性能が
認められています。また、その即効性も実証されていますので、食事中などの短時間でも挟んでおけば安心です。

②消臭
越前和紙と漆喰塗料のW効果でマスクのニオイを取り除きます。

③抗菌
黄色ブドウ球菌が18時間以内に約99.9%死滅することが確認されています。

④抗アレル物質
ダニアレルゲンが2時間以内に約82%が無効化されました。

⑤調湿
越前和紙と漆喰塗料が持つ調湿機能は、息で湿ったマスクをすっきり爽やかにします。



パッケージや本体にオリジナル印刷も可能!
ロゴや企業名、メッセージなど印刷することが出来ます。

印刷をご希望の場合条件としまして

・100枚単位での受注となります
・印刷代は別途発生します
・納期約3週間程度頂きます

※効果の持続性は約1年が目安となります。


詳細はお問い合わせフォームよりお願いします。